人気ブログランキング | 話題のタグを見る
over the rainbow
over the rainbow_a0082178_1828116.jpg
凄い大きな虹だった。

交流館でJFEの方と街づくりの話をして、木綿橋交差点にくると、
「おい、おい、スゲーがー。」東の空、北から南にかけて。
「本通街づくりもいいことありますよ。」
「ありゃー、JFEの方角じゃが。株価が上がったんかな。」
そんな馬鹿ばなし、はさておいて、
即交流館の磯部嬢にTEL.
「おい、まー、見てみ。ブチきれいな虹よ。」
うちのスタッフにも、お客様の顔が見れんのなら、せめて、虹でも見てみ。」
「わー、私、小学生の時以来。すごーい。」
磯部さんは友達とパチリ、パチリと記念撮影。

しかし、虹ははかなきもの。10分後にはメタボな感じ。
遅れて、かみさん「わー、すげー。」
「あんた、最初は細くクッキリ型じゃったんよ。」
虹も見る人に合わせたか。

今日も、商い、厳しいことばかり。反町ジャパン級。
虹は良いことがあるよ。虹ははかなき夢のよう。
などいろんなセンテンスを思い浮かべながら。
一時の幸せを喜んだのでございます。星野ジャパンはどうかなー?

備利権さん「OVER THE RAINBOW」でも流してちょうだい。
by yacchany | 2008-08-21 18:28